2012年11月13日

結婚というもの



自分とあの人が結婚したらどうなるんだろう・・
どんな生活になって、どんな家庭を築くことになるのだろう・・
最近の新郎新婦は、事前にそういうことを考えないのでしょうか。

というのも、ここ最近の目に余る離婚率の高さ。
事前に結婚生活のシュミレーションを、まったくしてないとしか
言いようがない悲惨な結果となっています。

価値観の照合はもちろんのこと、生活のあらゆる面での趣味や考え方、
波長、リズム、教育に対する考え方まで、いろんなことを事前に考え
ておくことが、豊かな結婚生活を実現するための秘訣です。

こういったことを怠る傾向にあるか・・
もしくはまったく意に介していないか。
そのどちらかでしょう。

結婚というものが、とてもアバウトなものになり下がっているようです。



Posted by マコト343 at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚というもの
    コメント(0)